残暑お見舞い申し上げます!


大変御無沙汰いたしました汗

この夏は、いかがおすごしですか?


さて、双葉
8/18「おとぎ草子・歌声喫茶」ヤシの木

御来場、ありがとうございました~ニコニコ



今日も気持ち良く歌いました♪
夏休みということで、初めての方も、皆勤賞の方も…星
素敵な声が響き渡りました~♪

曲目などはあらためて書きますねニコニコ

しばらくさぼってしまった分汗写真などもUPしていきたいと思います。


ではまた虹


Rickyクローバー


同じカテゴリー(うたごえ喫茶)の記事
うたごえ速報♪
うたごえ速報♪(2011-01-20 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残暑お見舞い申し上げます!
    コメント(0)